アキラの雑記

アキラの雑記ブログです!

f:id:massa-01-2594:20181229213716j:plain

こんにちは!

今回は「季節の高級フルーツをお得に!」です。

スーパーのフルーツでは物足りない、フルーツが大好き、フルーツを日々の生活に取り入れたい、そんなあなたにピッタリのサービスです!

 

お花の定期便はこちら

スーパーのフルーツでは物足りない

 

「フルーツが大好き」「フルーツを日々の生活に取り入れたい」「スーパーのフルーツでは物足りない」というあなた!

ピッタリのサービスがありましたよ!

 

その名は、「厳選・季節のフルーツ定期便」

 

フルーツ定期便って?

 

「フルーツ定期便って言われても、どうせ旬の果物が届くだけでしょ」

 

それはそうなんですが、

ただの旬の果物ではありません!

 

一般には出回らないような希少で珍しい品種や高級品種などをプロが厳選し、届けてくれるのです。

 

今までに出会ったことのないような美味しいフルーツに出会えること間違いなしです!

 

フルーツ定期便のGoodポイント。

  • 品質が高い。
  • お店で買うより安い。
  • 美味しい。

 

品質が高い。

 

毎月、フルーツのプロがその時期の旬のフルーツを目利き

しかも、長年のキャリアで一般には流通しない果物も業者間取引で買い付けが可能です!

 

お店で買うより安い。

 

受注から買い付け、発送までを一元化できるため、

お得な仕入れ価格、そして工数の削減が実現されています。

 

高級フルーツ店でしか販売されていないような希少な果物も安くセットにすることができました。

 

美味しい。

 

届けられるフルーツは全て市場から直送されているので、とっても新鮮です。

 

売店や他のネットショップではこのみずみずしさ、美味しさは体験できません!

 

商品を一部紹介!

 

1月 アイベリー

f:id:massa-01-2594:20181228225257j:plain

巨大かつ糖度も高く香りも豊か。「小見川イチゴ部会」でしかほとんど作られていない。

 

 

 

 

 

2月 せとか

f:id:massa-01-2594:20181228225315j:plain

ずば抜けた品質と味わい。果汁が多いためとても重量感がある。その中にはプルプルの果肉が詰まっている。

 

 

 

 

3月 レモネード

f:id:massa-01-2594:20181228225334j:plain

そのまま食べる甘いレモン。丸かじりがとてもおいしい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 4月 マンゴスチン

f:id:massa-01-2594:20181228225353j:plain

マンゴー、チェリモヤと並ぶ世界三大美果の一つ。ビクトリア女王も魅了された味と食感です。

 

 

 

 

 

5月 完熟マンゴー

f:id:massa-01-2594:20181228225412j:plain

自然に落果するまで樹上で完熟させた、とろけるような舌触りの宮崎マンゴー。一度は食べておかないと後悔する味です。

 

 

 

6月 佐藤錦

f:id:massa-01-2594:20181228225450j:plain

上質な甘みと繊細な果肉、ルビーのような美しさは日本が誇る芸術品です。

 

 

 

 

 

 

 

 

7月 清水白桃

f:id:massa-01-2594:20181228225524j:plain

上品な甘味をたっぷりと含んだ果肉です。桃の女王の名にふさわしい高級品です。

 

 

 

 

 

 

 

 

8月 秋麗

f:id:massa-01-2594:20181228225542j:plain

強烈に甘い果汁!青梨の常識を覆す高糖度・ジューシーな希少品種。

 

 

 

 

 

 

9月 シャインマスカット

f:id:massa-01-2594:20181228225608j:plain

大粒・種無し・皮ごと食べられる、ブドウ界のトップスター!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

10月 黒あま

f:id:massa-01-2594:20181228225644j:plain

紀ノ川流域で栽培される「紀ノ川柿」、その上級品、極上柿だけが「黒あま」と呼ばれる。甘さが詰まっていて、まさにほっぺが落ちる旨さ。

 

 

 

 

 

 

 

11月 紫苑

f:id:massa-01-2594:20181228225702j:plain

冬にわずかに出荷される高糖度、種無しブドウ。実測糖度は驚異の「20度超え」!

 

 

 

 

 

 

12月 葵クラブ

f:id:massa-01-2594:20181228225719j:plain

 

限られた高級フルーツ店でしか手に入らない「葵クラブ」。濃厚な甘さとコクで、粒々感もしっかり。一般に入手はほとんどできないプレミアム品です。

 

 

 

 

 

 

 

どうですか?

普段、フルーツを食べる人も食べない人も食べてみたくなったでしょ?

 

「季節の高級フルーツをお得に!」まとめ。

 

月々の値段は3980円!

 

「高くない?」と思ったそこのあなた!

 

実はこれ、めっちゃくちゃお得なんですよ?

もし、届けてもらえるのと同程度の高級フルーツを店で買おうとすると、もっと高くなります!

 

もしも、迷われている方は1ヶ月分でも構いません。

1ヶ月で解約も可能です。

 

とりあえず試してみてはいかがですか?きっとフルーツ無しでは生きていけなくなります!

 

お花の定期便に興味のある人はこの記事もどうぞ!!

massa-01-2594.hatenablog.jp