アキラの雑記

アキラの雑記ブログです!

f:id:massa-01-2594:20181227205318j:plain

こんにちは!

今回の話題は「季節の花をお得に!」です。

部屋にお花を飾りたい人は必見のお得情報です!

 

お花などの植物を部屋に飾りたい人は多いはず。

でも、「買いにいくほどどうしても飾りたいってわけでもないし…」と思ってしまって、なかなか実行できませんよね。

 

それに、一回ぐらいは買いに行ったとしても次は時間が無くて行けなかったり…。

 

そんな、私たちのニーズに応えてくれるサービスがありました!

 

マ・フルール(ma fleur)って?

 

市場直送・季節の花の定期便サービス。

 

マ・フルールは東京太田市場花き部仲卸「有限会社ハナ・マーケット東京」がその時期に最も旬な花をセレクトし、市場から直送してくれるサービスです。

 

マ・フルールのGoodポイント!

  • プロがセレクトした最旬のお花を届けてくれる!
  • 市場価格の約1/2!
  • 市場から直送。だから新鮮!

 

プロがセレクトした最旬のお花を届けてくれる!

 

自分でお花を買いにいこうと思っても、どんな花を選んで良いのかわからないし、迷ってしまいますよね。

 

このサービスを使えば解決です!

 

長年、花に携わってきた知識も経験も豊富なプロフェッショナルがそのときに最も旬で美しい花を選んでくれます。

特別な知識は必要なく、旬の生花を楽しめるのです。

 

市場価格の約1/2!

 

花卉市場で仲卸業者から直接仕入れています。余計な中間業者を挟まないことで、通常のお花屋さんの価格よりも、かなり安くなっています。

 

市場から直送。だから新鮮!

 

花卉市場でセレクトされた新鮮なお花を、その場で丁寧に梱包しそのまま配達します。

問屋、花屋を経由していないので、旬のお花を新鮮なまま受け取れるんです。

 

「季節の花をお得に!」のまとめ。

 

今回は、「マ・フルール」というお花の定期便サービスについてお話してきました。

実は、生花には疲労・緊張・不安・怒りなどを緩和し、リラックスさせてくれる効果があります。

 

また、期間限定で初月割引キャンペーンも開催されています!

 

気になった方は是非一度、お試しされてはいかがですか?